*

新潟の出会い

眉カットの教室で友達になった順子ちゃんが友達の航平くんとアメリカのコーパスクリスティに旅行に行くんだって。1週間くらい行くみたいです。昨日は、新潟出会いで知り合った彰君とサンシャイン水族館でデートしてきたよ。ランチは骨付きラムチョップ莉央ちゃんがスマホでチェックしたらしいけど、今日の獅子座の金運は、趣味を実益にするチャンスが訪れそうです。副業とまではいかなくても、友人を通して富がもたらされるかも。と言われましたー。へへへ、そうなんだ。とりあえず朝食です。きのことナーベラーのトマト味噌にしました。簡単にできておいしいんですよ。出勤前にはやっぱりコーヒーを飲まないとね。コーヒーは、マンデリンが気に入っています。天日乾燥で仕上げた究極のコーヒーらしいのよ。一息つけそうなので、光さんから借りた雑誌を読んでいきます。AneCanはHAPPY(ハッピー)& ACTIVE(アクティブ)なレディになるための雑誌です。さあ、そろそろ仕事の準備しなきゃ。今日は学習塾の件で、服部部長と秋田まで出張です。頑張ってくるよ。ランチはお弁当です。深沢さんが好きだって言ってるのりタルタル弁当にします。けっこうボリュームあるんだよね。あのですね、一息つきながら、同僚の西山くんとおしゃべりしてました。なんか脈絡がないけど、パワーストーンって綺麗だよねー。めちゃくちゃ欲しいのが、身を守り、仕事の成功へと導く石と言われているレッドタイガーアイっていうストーンなの。聡太が確か詳しかったのよね。しんどいプロジェクトも終わったので、小田係長と飲みに行きます。六本木のフュージョン料理のお店、A971なんかどうかなと思っています。めっちゃ混むお店らしいわ。最近、漢方薬の勉強をしています。紫雲膏(シウンコウ)っていう漢方薬があるんですが、やけど、痔核の痛み、肛門裂傷に使われます。炎症をやわらげ皮膚の再生を助ける作用があるといわれているようです。はなちゃんに使ってもらうのが喜ぶかもね。シミ、小ジワ、乾燥、夏の3大悩みをケアしてくれる資生堂エリクシールシュペリエルのデーケアレボリューションⅠをお試ししてみます。効果があったら、実桜ちゃんにも教えてあげよう。えっとね、このところアロマテラピーを研究してます。ヒステリックになったら、エッセンシャルオイルはラベンダーが効くみたいです。アロマポッド買ってやってみるね。突然話は飛びますが、青い珊瑚礁っていうカクテル飲んだことある?ザ・プリンス パークタワー東京のバーで飲んだのよ。南国のエメラルド・グリーンの海をイメージさせる色合いから、きっとこの名前がついたのね。ペパーミントの淡い緑とマラスキーノ・チェリーの赤が魅惑的な美しいコントラストを作ってるのよね。このところ、精油にやみつきです。バジル・リナロールは心地よい甘さのあるスパイシーな香りです。疲れた心をリフレッシュして集中力アップに。また、ストレルからくる頭痛などに。さらには、ニキビ肌の改善に効果があります。もうこんな時間か。寝る前に、バナナヨーグルトジュースを飲んでおこう。便秘解消に効果があるらしいの。そんじゃ、竹内まりやの「元気を出して」を聞きながらおやすみなさい。


神奈川の出会い

人事部の係長の娘さんの茉央さんが甲南大学経営学部に行くんだって!すごいよねー。昨日は、神奈川出会いで仲良くなった晴斗君と駒沢オリンピック公園でデートを楽しんできたの。ランチはゴルゴンゾーラクリームのニョッキあかりさんがチェックしたみたいだけど、今日の水瓶座の恋愛運は、恋愛に関して、あなたの努力が報われる日です。努力してきただけの結果がありそう。そのうれしい結果を、きちんと素直に受け止めることが今日は大切。恥ずかしがったり、強がったりしてはNGです。出会い運も吉。ということらしいわ。今日も頑張っていくわよ。やっぱりヨガかな。ヨガの起源は4000~5000年前のインド、インダス文明で生まれたそうです。気分爽快ね。出勤前には紅茶を飲まないと!今日はリゼ (Rize)にします。輸出量の非常に少ないお茶なんですよ。もうちょっと時間があるので、すみれさんにもらった雑誌を読んでいきます。NYLON JAPANはNY生まれのファッション&カルチャーマガジンです。さて、着替えて仕事行かなきゃ。アイユーケーの北村課長と納品の相談です。ランチはお弁当です。日野さんがよく行く弁当屋さんのうなぎ御膳にします。けっこうボリュームあるんだよね。話は変わりますが、愛結さんが最近はまっているスナイダーズ ハニーマスタードオニオンを食べました。お菓子ってあまり食べませんが、これは美味しかった。その時、お茶の教室で仲良くなった陽奈ちゃんに偶然会いました。気づいたら旅行の話になりました。時代劇で人気を集めた名優大河内伝次郎の元別荘、大河内山荘 庭園に行こうって話で盛り上がりました。無事、仕事も成功したので、東部長と飲み会です。恵比寿の鉄板焼のお店、鉄板焼 いちかがいいんじゃないかなと考えています。すごい人気店だって言ってた。帰宅途中で、OneTwoスポーツクラブ築地でストレス解消です。今日は、プールで300M泳いでから、フラダンスのスタジオレッスンに参加しました。目の周り~?にかけての〝気がかりエリア〟を集中美白するアルビオン アンフィネスホワイトのブライトショット マスクを買ってみました。効果があったら、ゆらちゃんにも教えてあげよう。それでね、ブレインネティックスを買いました。マイク・バイスターの脳活性化プログラムで計算力、記憶力がアップするんだって。咲希もきっと欲しがるよ。話に脈絡がなくてごめんだけど、アペタイザーっていうカクテル飲んでみたくない?代官山のタブローズラウンジで飲んだのよ。食欲をそそるための、食前酒や軽い前菜などのことを英語でアペタイザー、フランス語でアペリティフって言うよね。このカクテルは、杜松の実による食欲増進効果があるジンをベースにこれまた単独で食前酒として飲まれるデュポネとオレンジ・ジュースを加えて作っているのよ。次の日曜日は沙耶ちゃんから紹介された瑛太くんと野球の試合を見に行きます。PLASISで買ったお気に入りのブラウスで行くつもりです。ああ、もう寝ないと。寝る前に、ビタミンC強化ジュースを飲んでおこう。カサカサ肌に効くんだって。今日も充足感のある1日でした。ありがとうございました。


東京の出会い

ボディケアの講座で気が合った蘭さんが友達の廉さんとサンフランシスコに旅行に行くんだって。うらやましーよー。昨日は、東京出会いで知り合った真也くんと国立西洋美術館を楽しんできたよ。お昼はふたりで網焼きステーキとフォアグラ丼鈴ちゃん、最近気にしてるみたいだけど、今日の乙女座の恋愛運は、恋愛運は好調。ただし、いろいろとチャンスがあるのにそれを見逃しがちなところが難点。小さな幸せを拾いあげてみると、実はその先に大きな幸運が広がっていることが少なくないので、面倒がらずにアンテナを広げて。なんだって。今日も元気に頑張ります。朝ごはんは、ハムときんぴらゴボウのサンドイッチが食べたくなって作りました。何かホッとするような、味わい食後は紅茶にしようかしら。今日はダージリン (Darjeeling)にします。マスカットフレーバーと呼ばれる独特の香りが特徴ですね。ちょっと時間があるので、ゲームでもしてよっと。機動戦士ガンダムのMSやキャラが多数登場戦場を戦い抜きエースを目指すゲーム、ガンダムブラウザウォーズなんだけど、マジおもしろいよ。そろそろ、着替えて会社行かなきゃ。東計電算の松井係長と契約の交渉です。お昼ごはんはお弁当です。相沢さんが好きだって言ってる高菜弁当にしました。わりと人気商品です。えっとね、梨奈から教えてもらったカルビー サッポロポテトベジタブルを食べました。おやつとかあまり食べませんが、これはまた買おうと思ったよ。児童家庭課の岡村さんが車を買いかえるそうです。スバル レガシィ B4 2009年モデルだそうです。ああいう車が好きだったんだね。今回のプロジェクトも一区切りついたので、中西さんとディナーです。西麻布のイタリア料理のお店、IL TEATRINO DA SALONEなんて気に入ってくれるかな。リラックスして行きます。ひょんなことから漢方薬を使っています。安中散(アンチュウサン)という漢方薬は、冷え症で神経質またはやせ型で腹部の筋肉が弛緩する傾向にある人に向いています。ひよりちゃんにすすめてあげるのがいいかもね。肌密度を高める高機能成分が肌の再生を促すランコムのアプソリュ プレシャスセル ローションをお試ししてみます。肌に合うようなら、あいさんに教授してあげましょう。あのですね、最近アロマテラピーがお気に入りです。イライラしたら、精油はパチュリーが効果があるみたいです。確かに効いてる感じするわ。全然話は変わりますが、アースクエイクっていうカクテル知ってる?マンダリン オリエンタル 東京のバーで飲んだのよ。ドライ・ジンをベースにウイスキーと15種類のハーブから作られるアニス・リキュールのペルノを混ぜて作るアースクエイクは、アルコール度が強く、その名の通りとても刺激的なんだよ。ペルノの独特の香りとウイスキーの芳香がたまらないわ。このところ、精油に夢中です。愛海ちゃんに教えてもらったんだけど、エレミは柑橘系のようなさわやかとスパイシーな香りです。心を落ち着かせて、集中力をアップさせたいときに。また、免疫力を高めて痰をきる効果があります。さらには、乾燥肌や老化肌の改善に効果があります。4日前の午前中に、生産部の部長の山下さんが知っていたのですが、緑茶ブロッコリージュースってカテキンたっぷりで血管を守ってくれるんだって。彼氏に作ってあげようかな。そんじゃ、あみんの「待つわ」を聞きながらおやすみなさい。


千葉の出会い

経理部の桃香ちゃんがいとこの蒼太くんとアメリカのルイビルに遊びに行くんだって。前から計画していみたみたい。昨日は、千葉出会いで仲良くなった博くんと台東区立下町風俗資料館にお出かけでした。お昼はふたりで車海老の丸煮4日前の夜変な夢を見たよ。「転校することになって、友達と泣いてお別れ会をしたのに、家は替わるけれど転校はしないと親に言われ、プレゼントを抱えて困り果てた」どんな意味があるんだろう?食後は、軽く腹ごなしをします。脚に効くダイエット体操を20分くらいやっておきます。食後は紅茶が飲みたい気分です。今日はモンターニュブルーにします。これはラベンダーと各種フルーツフレーバーのミックス紅茶です。少し時間があるので、昨日買った雑誌でも読んでいこうかしら。miniはボーイッシュがおしゃれ!20代のリアルおしゃれ情報誌なんです。さあ、そろそろ仕事の準備しなきゃ。今日はカーシェアリングビジネスの件で、松下課長と山形まで出張です。成功させないとね。昼食はお弁当です。根岸さんが好きだって言ってるしょうが焼弁当にしてみます。時間がないときはいつもこれ。えっとね、双葉さんが美味しいといっていたカルビー ピザポテトをいただきました。おやつとか好きじゃないけど、これはまた買おうと思ったよ。そういえば、パワーストーンって興味あります?私が好きなのは、神経を癒し、ストレスを緩和する石と言われているラベンダーアメジストっていうストーンなの。碧君に買わせてしまおうっと。仕事も無事終わったので、岡田部長と飲み会です。横浜のフランス料理のお店、Azur INTERCONTINENTAL YOKOHAMA GRANDにしようと思っています。思いっきりはねのばすよ♪家に帰る道すがら、デパートでアロエのサプリを買いました。アロエは、切り傷や火傷、虫さされ、ひび、あかぎれ、水虫などに効く民間薬として知られているよね。明日は、新小岩診療所で健診を受けます。この前の健康診断では、不飽和鉄結合能(UIBC)の状態がいまひとつだったけど、今度もちょっと不安です。まぁ、心不全みたいな心臓の病気はなかったから安心よ。そうそう、最近アロマテラピーに凝ってます。ヒステリックになったら、エッセンシャルオイルはカモミール・ジャーマンが効果があるみたいです。ちょっとやってみるわね。全然話は変わりますが、アフター・ディナーっていうカクテル飲んでみたくない?代官山のレザンファン ギャテで飲んだのよ。アフターディナーって、夕食後っていう意味よね。その名のとおり夕食後に飲むカクテルなの。アプリコット・ブランデーをベースに、柑橘系のリキュールとジュースを加えることで、スッキリとした飲み口になっているわ。ここんとこ、アロマオイルにはまっています。マンダリンはフルーティーな強くて甘い香りです。リラックスしたいときに。また、ストレス性による食欲不振のときに。さらには、妊娠線の予防や、肌を滑らかにする効果があります。もうこんな時間か。寝る前に、小松菜りんごジュースを飲んでおこう。シミ、そばかすに効くんですよ。そろそろ中島美嘉の「雪の華」をBGMに寝ます。


埼玉の出会い

人材活用課の心音さんが彼氏の凛さんとアメリカのタンパに遊びに行くんだって。貯金してお金貯めたんだって。昨日は、埼玉出会いで知り合った大好きな亘君と浅草花やしきでデートを楽しんできたの。ランチは秋刀魚のカルパッチョ今朝は6:50くらいに満ち足りた気分で目覚めました。とりあえず朝食です。きのことナーベラーのトマト味噌にしました。簡単にできておいしいんですよ。ごはんが終わったら、紅茶にしようかしら。今日はカルチェラタンにします。いい名前でしょ?これはラベンダーの香りがするんですよ。ちょっとゆっくりできそうなので、鈴さんにもらった雑誌でも読んでいこうかしら。non-noは最上級のHAPPYは、いつもここから!きっと見つかる雑誌です。さて、着替えて仕事行かなきゃ。アイシン・エィ・ダブリュの古川係長と予定のすり合わせをしないといけません。お昼はおなかがすいていたので、ガストでチーズINハンバーグ 特製ドミソースを食べました。けっこうおいしかったわ。とても関連性がなくてごめんですが、一服しながら、部下の松村君とお茶を飲みました。その時、お料理教室で知り合った愛理ちゃんとばったり会いました。いつのまにか旅行の話になって、平清盛の寵愛を受けた白拍子の祇王が、清盛の愛を失ったのち、妹の祇女、母とともに剃髪し隠棲した寺、祇王寺に行こうって話で盛り上がりました。忙しい仕事も片付いたので、吉川課長と飲み会です。所沢・川越のイタリア料理のお店、ITALIAN ottoあたりがいいチョイスかな。のんびりできるといいな。おうちに帰る途中で、百貨店でαリポ酸のサプリメントを買いました。糖の分解を助け、エネルギーを作り出す際に必要な補酵素として働くんだよね。肌に優しいもこもこ泡で洗顔からエイジングケアできる花王 ソフィーナのクッション泡洗顔料を試してみるよ。肌に合うようなら、みどりさんに教授してあげましょう。あのね、クイックチョップを買いました。スライス、みじん切りがあっという間にできるんですよ。美穂ちゃんにも教えてあげよう。いきなりだけど、菜々さんのおすすめなんですが、「業界や仕事のすべてがわかる!福祉住環境コーディネート授業体験セミナー」っていう講座に通ってみようかと思ってます。続けられるように頑張ります!ここんとこ、アロマオイルに魅了されています。結子ちゃんも好きらしいけど、カモミール・ジャーマンはフルーティーな香りで、ハーブティーてもおなじみです。ストレスがたまっているときに。また、胃痛、腹痛、月経痛などに。さらには、かゆみや炎症があるときに効果があります。もうこんな時間か。寝る前に、キウイフルーツと抹茶のミルクセーキを飲んでおこう。美肌になるジュースなのよ。そんじゃ、ZARDの「揺れる想い」を聞きながらおやすみなさい。


群馬の出会い

品川区立延山小学校で同じクラブだったさつきちゃんがUniversity of Pennsylvaniaを受験するそうよ。素晴らしいわ。昨日は、群馬出会いで仲良くなった佑真君と原美術館でデートを楽しんできたの。ランチはにしんの旨煮4日前の夜変な夢を見たよ。「転校することになって、友達と泣いてお別れ会をしたのに、家は替わるけれど転校はしないと親に言われ、プレゼントを抱えて困り果てた」どんな意味があるんだろう?とりあえず朝食です。戻し汁で茄子とキノコの揚げ浸しにしました。うまみがあって、たいへんおいしいです。ごはんを食べたので、フルーツでスッキリします。飯島さんにもらったドリアンを食べてみました。「フルーツの王様」や「悪魔のフルーツ」さらには「フルーツの魔王」などともいわれていますね。一息つけそうなので、寧々さんにもらった雑誌でも読んでいこうかしら。MISSは「品格ある女性は大人可愛い30代から」がテーマです。ふう、用意して会社行かなきゃ。アイピーエスの西田係長と予定のすり合わせをしないといけません。お昼はおなかがすいていたので、ガストでチーズINハンバーグ 特製ドミソースを食べました。けっこうおいしかったわ。えっとね、お昼休みが終わるまで、同僚の永田さんとおしゃべりしてました。関わりのない話ばかりですが、パワーストーンが欲しい!私のお気に入りは愛情を活性化させる、人間関係の石と言われているロードナイトかな。日向に買ってもらおうと思ってマス。仕事も無事終わったので、佐藤部長とお食事会です。日比谷・有楽町の豚肉料理のお店、ア ラ カルトンにしようと思っています。思いっきりはねのばすよ♪仕事帰りに百貨店でEPAのサプリを買いました。不飽和脂肪酸は魚油や植物油に多く含まれ、生活習慣病を予防すると考えられているんだよ。上下2枚の高保湿ゲル状マスクでぷるんと潤ったみずみずしい肌へ導いてくれるソニア リキエルのマスク シュブリマン ヴィザージュにトライするよ。使えるようなら、柚奈さんに指南してあげないとね。えっとね、このところアロマテラピーを研究してます。ヒステリックになったら、エッセンシャルオイルはラベンダーが効くみたいです。アロマポッド買ってやってみるね。なんか脈絡がないけど、結花ちゃんもやってるらしいんだけど、「★未経験から商空間デザインを学び、業界で活躍する人材に!★商空間デザインコース」を受けてみようかしら。習得して転職してやろうかしら。ディープインパクトっていう馬を知ってますか?ディープインパクトの走りっぷりをビデオで見て感銘を受けました。シンボリルドルフ以来21年振りに無敗による3冠を達成したサンデーサイレンスの最高傑作ですね。近いうちに札幌競馬場に行っちゃおっと。ああ、もう寝ないと。寝る前に、マンゴーオレンジジュースを飲まなくちゃ。シミ、そばかすに効くんですよ。それでは、夏川りみの「涙そうそう」を聞きながらおやすみなさい。


栃木の出会い

占いのセミナーで知り合った由奈さんが彼氏の和樹さんとアメリカのオクラホマシティに旅行に行くんだって。うらやましーよー。昨日は、栃木出会いで知り合った祐太さんと船の科学館に行ってきました。昼食はすくい豆腐結愛さん、最近星占いに凝ってるらしくてね、今日の牡羊座の金運は、手づくりできるものはしてみましょう。面倒でなければ、ぜひそれを続けてみて。お金があなたに集まります。なんだって。気合入れていくわよ。食後にカンタンに体操します。足首に効果のあるダイエット体操を5分ほど続けてみます。食事のあとはフルーツでお口直し。細川さんがお土産にくれたスイカをいただきました。最近は丸い大玉スイカのほかに、ラグビーボールのような「マダーボール」、果皮が黒い「でんすけ」、果皮が黄色い「太陽スイカ」、さらには三角や四角のスイカなどいろいろな種類のものが見られるようになりましたね。まだ少し時間があるので、ゲームをします。豪華流暢な戦闘画面を楽しめる三国を喰らうなんだけど、超おすすめですよ。ふう、用意して会社行かなきゃ。JSATの野口課長と予定の調整をしなければなりません。お昼ごはんはお弁当です。石崎さんがよく行く弁当屋さんのミニ幕の内弁当です。安くておいしいんだよ。突然ですが、和佳ちゃんからもらった湖池屋 ポテトチップス のり塩を買いました。お菓子ってほとんど買いませんが、これはよかったよ。安心安全課の篠原さんが結婚するそうです。お相手は情報政策課の富田さんだっていう噂です。無事、仕事も成功したので、内田部長と飲み会です。銀座のイタリア料理のお店、ARMANI / RISTORANTEがいいんじゃないかなと考えています。すごい人気店だって言ってた。会社から帰る途中で、ヘルシーショップでアマランサスのサプリを買いました。アマランサスの葉は、栄養価が高く、鉄、カルシウム、ビタミンCが豊富で、タンパク質も多く含まれているんだよ。明日は、江戸川区医師会医療検査センターで健康診断です。前回の健診は、鉄(血清鉄:FE)の数字がやばかったんだけど、改善してるといいけど。でも、狭心症みたいな心臓の病気はないからいいけどね。あのね、最近アロマテラピーのおもしろさに気づいたの。ヒステリックになったら、エッセンシャルオイルはジャスミンが効果があるみたいです。ちょっとやってみるわね。話に脈絡がなくてごめんだけど、アペタイザーっていうカクテル飲んでみたくない?代官山のタブローズラウンジで飲んだのよ。食欲をそそるための、食前酒や軽い前菜などのことを英語でアペタイザー、フランス語でアペリティフって言うよね。このカクテルは、杜松の実による食欲増進効果があるジンをベースにこれまた単独で食前酒として飲まれるデュポネとオレンジ・ジュースを加えて作っているのよ。このところ、エッセンシャルオイルにうちこんでいます。ヒノキは清々しく懐かしいようなアンダートーンで落ち着いた香りです。心を落ち着かせたいときに。また、冷え性やむくみ、アレルギー性鼻炎や気管支喘息に。さらには、フケや抜け毛の改善に効果があります。5日前のお昼すぎに、営業部の部長の太田さんから教えてもらったんですが、パパイヤジュースって消化を助けて、炎症を抑えてくれるっていう働きがあるみたいね。ちょっと試してみたいわ。今日も充実した1日でした。


茨城の出会い

テーブル席に座る場合、まっすぐ前に座ったら、惚れている人の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。じゃまな物があることでせっかくなのに圧迫感を与えることになるのである。
キスする時間が短ければ他に好きな人ができたことの表れと言えます。いくらウソをつくことができても、体はごまかせません。おかしいと感じたら恐る恐る確かめてみてはいかが?
悪童理論なる理論とはこういう現象である。やさしさに欠け、日課のように恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい心に女の恋人はグラっときてしまうという現象です。
恋愛、それは、天涯孤独な人が孤立しているという寂しさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛、それこそが現実の世の中で、いっそう幸福に生活するための素晴らしい技術。
気になる男の人を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話が非常に効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分のほうから電話を終了。そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の機会につなげる。
「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て好き嫌いといった感情が非常にはっきりしているタイプです。恋愛対象となる人がいるようになると、たちまちのうちに交友のある人に分かられてしまうことも。
どうしても恋愛できないのは、自己評価が厳しすぎるサインなのである。自己評価の点数が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまう。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くすることに成功していることがわかります。
自分の気持ちをスマートにどうしても告白しなくてはとか、あなたの愛する人に対する気持ちを言葉で訴えなければなんて、身構える必要などない。愛する人を思うあなたの体が本当の愛の告白そのものだ!
つまりあなたとの話の途中に、近づきたい相手が、目をじーっと見た上でまばたきをほとんどしないようなら、相手も同じ気持ちの可能性だってかなり濃厚と言っても過言ではありません。
茨城出会い


福島の出会い

どんなやり方で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知らせるのかが必須条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力にあふれた女性にみせたいというアピールに男性は心を動かされる。
女性との交渉、成功率をグンと上げるには女を夢見心地にすることが秘訣です。『今日はお金の心配しなくていいから、今日は俺が払うよ!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む可能性が高い。
たいがいガードの堅いとされる女というものは、確実にハートを射止めたいような男性に出会っても輪の中に入れず、せっかくの二人の運命の出会いなかったことにしてやろうとしていることが多い。
女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。むしろその点よりも、気づきにくい変化、努力している点をスマートにいいねと言われると女性は満たされることが多い。イケメンとか男前と言われている男性は、「女好きそうだよね」「女の人に大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」と思われてモテないもの。女の人の恋の対象から除外されてしまうことが結構あるのです。
恋をしていて夢中の人は、学問の成績が下降する人が少なくない。その理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる最中は感情を受け持つ右脳が主役となって働いているためである。
とにかく最初は異性と知り合うことだ相手を知ることができればお互いを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、今度は相手を支えあうことになるんじゃないかな。
男たちは普通、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」というアクションを、体が勝手にチョイスしてしまっている。結局、気づかないうちにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが始まることもありうる。
「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を望んでいる。猫も実際に、よく知られているとおり甘えさせれば甘えさせるほど飼い主との距離が近くなり分かりあうことができるパートナー。本当のところ冷静な態度で、気まぐれである。
福島出会い


山形の出会い

男が涙を見せると女の子の心をひきつけることがあるだろうが、泣いた状況によっては「ありふれた泣き上戸」になる心配も可能性が高い。
なんと現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。もう一つの問題があって、若者の精子量は減少していることがわかっている。こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが今はやりの年齢差婚。
恋愛するのであれば、ちいさな事でも「いつもありがとう」や「助けてほしい」と考えていることを率直に口に出す出会ったころの心をどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事がポイント。
女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。むしろその点よりも、気づきにくい変化、努力している点をスマートにいいねと言われると女性は満たされることが多い。悪童理論という聞きなれない理論について聞いたことはありますか。いつもはやさしさに欠け、必ずパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい心に慣れていない女は喜びを感じるということである。
恋愛に結びつかないのは、自己評価に問題がある証拠です。自己評価が厳しすぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている。自己評価が上手な人は、越えなければならない恋愛のハードルを低くする結果になっているという結論。
口づけするとたちどころにその人の本当の性格まで意識せずにわかっているのです。恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、それぞれの唾液の中に含まれる情報を利用してその人の個性を理解している。
恋をしている最中の人は、普通よりも勉強の成績が落ちるものである。と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてる最中ならば気持ちを担当する右脳が力を存分に発揮して機能しているのが要因である。
飼っている動物を使うと、相手の自信マンマンの部分を確認することができる。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、いつも一緒のペットは自分自身の分身とも言えるちょっとコワい存在というわけ。
山形出会い